たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

4年目上半期

2009年05月08日


早くキングぼんびーから普通の貧乏神にもどってくれないかしら・・・ face07



てなわけで、さっそく続き~~~





4月


あきんこ社長__5マス――室蘭、豚の焼鳥屋・豚の焼鳥屋購入

貧乏神COM1__5マス――岩見沢     持ってるカードを全て捨てられる。

COM2__2マス――留寿都、味噌饅頭屋・味噌饅頭屋購入


5月


あきんこ社長__4マス――カード駅

貧乏神COM1__4マス――深川     物件を数件手放す

COM2__3マス――中山峠マイナス駅


6月


あきんこ社長__11マス――プラス駅

貧乏神COM1__2マス――プラス駅   とりかえしカードを受け取る

COM2__1マス――羊ヶ丘


7月


あきんこ社長__6マス――帯広 物件制覇!

   「うひゃひゃひゃ・・・記念仙人じゃ。

    あきんこ社長は今、全体を通して100件目の物件を買ったのじゃ!

    記念にわしから特急周遊カードをさずけよう!

    大事につかうにじゃぞ!うひゃひゃ・・・!」

    
    あきんこ社長は特急周遊カードを手に入れた


貧乏神COM1__4マス――川上     キングぼんびーから戻る

COM2__5マス――岩見沢


8月


あきんこ社長__2マス――幸福駅

貧乏神COM1__5マス――石北峠

COM2__4マス――深川


9月


あきんこ社長__14マス――摩周 物件制覇!

貧乏神COM1__5マス――カード売り場     9マス遠ざかる

COM2__3マス――旭川






今回はここまでです face01


貧乏神にはハラハラさせられましたが上手く回避できたのでよかったです face16


次回は積雪が多くて通行止めが2ヶ所できてしまうのですが・・・


なんと網走の近くの石北峠が通れないのです face08


あきんこは摩周なので関係無いのですが icon33


2名の社長は通れませんねicon06


しかし・・・あきんこが網走にゴールしたとして、そのあとの目的地が稚内付近だった場合確実に終わるんですけど icon10


そんなところでもドキドキさせられっぱなしですね icon06icon06






icon_kurage_redオマケicon_kurage_red


『 いい奴だ  記念仙人  ナイスガイ 』


記念仙人に特急周遊カードを頂いたので、記念に一句icon31





ではまた次回icon12










チャオicon23








  • Posted by あきんこ at 16:24│Comments(0)momoゲー5
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4年目上半期
      コメント(0)